2014/02


 



SGFT017 WORKERS SHOP COAT

気になる部分が多々あり着用試験をしてきましたが
ようやくリリースに向けて動き出しました。

だいぶお待たせしてしまいましたが
ここから急ピッチで紹介していこうと思います。

ご期待ください。



 



SGFM037 BENT ROD CHAIN 


お知らせ


販売時期と問い合わせ多数いただいておりますが

3/7 (金) 22:00〜2週間ほど 販売開始いたします。

今回は期間限定になります。

真鍮タイプは1stロット分作成していますので
すぐに使いたい方はお早めにどうぞ。

ミックス、シルバーは受注生産になります。


HPのほうも追って更新いたします。


 

穿き込み報告


K氏


SGF201 SADDLERIDE STRAIGHT


ちょっとした経年変化がボトムに存在感をもたらす。















 
穿き込み報告


SGF201


K氏


続き





ハチノスから続くサイド





オイルを入れない裾レザー
白く色が抜けている







 
穿き込み報告


SGF501 WORKERS XX















 
SGF501BS WORKERS XX BLK ST

SGFT031 RAILROADER JKT

御注文のお客様


携帯電話からご予約いただいている方で迷惑メール設定 強 にされている方に返信メールが届かないケースが出てきております。

ご予約をして返事がない方はメールが戻ってきてしまっています。
電話番号記載のある方には電話させていただいていますが
電話番号記載にない方には連絡が取れません。

PCメールから再送をお願いいたします。


 






SGF501BS WORKERS XX BLK ST & SGFT031 RAILROADER JKT

共にご予約ありがとうございました!


予定数量に達しましたので予約受付終了いたします。
今回は程よく予約をいただけましたので
断らなければならなかった方はおりませんでした。良かったです。

これから生産に入っていきます。

SGFT031はじっくりとご検討いただけたと思いますが
SGF501BSは約5時間で予約終了となりました。
ご検討中に終わってしまった方もおられると思います。

想定用尺にて受注数量を決めましたので若干多く作れる可能性はあります。
今回逃した方で興味がある方は生産上がるタイミングで若干数量フリーが出てくるかもしれません。


最後に、ありがとうございました!





 

SGF501BS WORKERS XX BLK ST
ホームページ更新しておりますが途中までとなっております。

お手数にはなりますが
SGF501と合わせてご確認ください。


それでは穿き込み。















 
SGF501 WORKERS XX

穿き込み報告続き。

SGF501BSの色落ちのイメージとして。














お知らせ

明後日2/22 22:00〜予約開始予定のSGF501BS。


現在HPを急ピッチで作成中ですが
ギリギリのタイミングになりそうです。

SGF501のページも参考にしながら
SGF501BSのページの更新ページをお待ちいただけると幸いです。

同時にSGFT031 RAILRORDER JKTも予約締切間近。


同じ生地のジャケットのオーダーが増える分、SGF501BSの数量が減るので
複雑な感じですが合わせてご検討ください。