2008/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>



東京に来て、渋谷に行くことが多くなった。

移転作業した分の仕事が溜まっていてイライラしたときには目黒川へ。

東京思えない静かさで落ち着きます。

こうやって来てみると。渋谷、目黒、恵比寿、代官山あたりはかなり距離的に近い。

今まで電車をわざわざ使っていたけれど必要なし。

こういうリラックスできる場所があるとせわしない周りに惑わされることなくいけそうです。

アトリエが一段落ついたら探索してみます。

sgf401 ヘヴィーワークトラウザー。

ご予約してくださった方お待たせしております。

やっと移転作業も終了し、準備をしていきますのでもうしばらくお待ちください。

東京のアトリエに関しても現在準備をしております。
当初12月1日からスタートする予定でしたが12月中をメドに進めています。

お近くに来た際にはぜひお立ち寄りください。

移転作業のため、本日より通信関連ができるようになりました。

今までどおりよろしくお願いいたします。


別プロジェクトでお世話になった方々が送別会を開いてくださいました。
ありがとうございます。

仕事の上では迷惑をかけっぱなしで、
私自身が仕事の質を上げるためには人間関係お構いなしのタイプなので
今考えると本当に迷惑をかけたなと思います。

仕事に真剣だからこそ仕事の話をすれば最後は喧嘩になっていたパタンナーIさん。
仕事をしっかりとアシストしてくれて嫌な作業もしっかりとこなしてくれたデザイナーTさん。
正確な仕事で、時には叱ってくださったパタンナーKさん。
同期でまったく性格もデザインの手法も違って仕事では直接絡むことが無かったけど毎回どんなデザインが出てくるか楽しみだったデザイナーSくん。
デザイナーTくん。サンプルソーイングHさん、Fさん、Iさん、Kさん。パタンナーOくん、Fくん、Mさん…


東京に基盤を移しますが、仕事の上では今までどおり倉敷メインの活動になります。
ジーンズを扱う以上、倉敷児島という土地からは離れられません。


送別会が終わってアトリエに向かうとスプートニクの前にオーナー香川さんとコンビニ経営の永瀬さんが。

スプートニク閉店後の外での会話。

この二人には本当にお世話してもらったとつくづく思う。

いろんなことを教えてもらったし、時には励ましてくれた。
感謝です。



移転作業のため、11月9日より15日までアトリエを閉めています。
ご了承ください。
伴い、メールの返信も出来づらくなります。



ただ移転作業はしていますので見かけた方は声をかけてください。
よろしくお願いいたします。




GERUZ鈴木氏の作品レザーエプロン。
私にとって使いやすいようにカスタムしていただきました。



「東京で頑張ってこい!」というメッセージ。
と思って気を引き締めていきたいと思います。



贅沢に、カーフ一頭まるまる使ったレザーエプロンで、柔らかくて着け心地もいい。

デニムを触る時はデニムエプロンを。
レザーを触る時はこのレザーエプロンを。

作業がはかどりそうです。



つけるとこんな感じ。