2019/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>








sgf101 saddle ride bootsよりリミテッドアイテム第一弾スタート。
sgf101-100 saddle ride boots limited 「100 YEARS JEANS」




質問が多数ありましたのでこの場を借りてお知らせさせてください。



,泙此▲汽ぅ困亡悗靴討任垢
「ワンウォッシュとサイズスペックが同じなのですがフィット感は同じでしょうか?」というもの。


結論からいうとサイズスペックは同じです。
ただし、リペア等で生地が肉厚な部分もある為、実際の着用感はややタイトに感じます。
加工による生地自体の脆化もありますのであまりタイトすぎる穿き方はオススメできません。
キバタ生地からの加工ということで加工によるサイズのバラツキは多少あります。
通常流通のサイズ許容範囲内ですがブレがあることはご了承ください。



▲錺鵐Εッシュでのサイズと同じサイズで問題ないのか?

ワンウォッシュの穿き方にもよるのですが、基本的には同じサイズであれば同じ着用イメージです。
ただし、クラッシュものをタイトすぎて穿くのは個人的に好きではないので
ワンサイズ上をおすすめしています。


G軸はどのくらいでしょうか?

一点一点加工職人が手作業で作り上げていくため時間はかかります。
納期はおおよそ45日くらいですが、やはり良いコンディションで良いものをあげるために無理に急がせたくないため
多少の納期のずれがあるかと思います。
注文数にもよるのですがsgf401のような納期になることはないのでご安心ください。
(縫製、染め共に難易度が高すぎるところに、発注が大量に来てしまった為ご迷惑お掛けしました)


い匹里茲Δ弊き込みをしたら良いのでしょうか?

加工モノですので色落ちはあまりしませんが、
穿いていくと自分の形になってきます。
現状の加工の上に、オーナーの身体にあわせたヒゲやアタリ感がついてきます。
そして、その部分が汚れてきて、オーナーの身体に馴染んできます。

根性すると生地も痛むため、しっかりと定期的に洗ってあげるのが良いです。
破れたらしっかりリペアしてあげてください。


そのほかにもいくつかいただきましたが
多かったものは上記でした。



明日16時より予約開始しますのでご検討いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。





comment









trackback