2019/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>




先日、アトリエを訪れてくれたA氏、K氏、N氏。

開店早々訪れてくれたA氏とK氏。

「お土産です!」とA氏。





なんと、味噌麺とドラムのスティック。

失礼ながら「変な組み合わせだな??」と心の中で思いながら
話を聞いていると合点が。


愛知と岐阜在住のお二人。
なんとドラムのスティックを専門で作っているとのこと。


「ブランキーが好きだと思ったので」とBJCの中村達也モデルを渡してくれたA氏。

心遣いありがとうございます!


ドラムはまったくしないのですが嬉しかったです。




この味噌麺とドラムのスティックの組み合わせのように個性的なお二人。

そこに何度か来てくれているN氏も加わって
ベルトの試着をメインに試着大会に。
楽しくあっという間に外も暗くなってきた。


まったり過ごしながら、ふとK氏の足元をみる。







変わったブーツを履いている。

何気なく「それどこのですか?」と聞いてみる。



K氏「ウエスコです」



その瞬間、!!!が飛ぶほどにびっくり。


おそらく日本で一番ウエスコらしくないウエスコだろう。


よくよく見てみると、ボスベースにいろんな別注がされている。
アメリカのウエスコ本社にオーダーをかけて作ってもらったものだという。

ここまで個性的なオーダーを見事に実現。
K氏の熱意に驚くばかりである。



K氏の個性とマッチしたウエスコ。
「これもアリだな」とウエスコの幅を広げてくれたウエスコでした。




Gジャンのサンプルが上がってきているのでいろんなお客さんに着てもらいながら確認。
この日も、N氏に長く着用してもらいながら一つ一つ確認。


トップスは試着しないとその人に合うかどうかサイズスペックだけではわかりづらい難しいアイテム。
しかし、結構いろんな人に着てもらっているのだがどんなスタイルの人にも意外としっくりとくる。

ぜひアトリエにて着てみてください。

comment









trackback