2019/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>



SGF101サドルライドブーツ。

最終パッケージが完成。
近日中に販売開始いたします。ご期待ください。

今回のパッケージはアルミ缶。
アルミ缶にジーンズを入れてそのままお客さんに渡す。
(通信販売のお客様には缶のまま発送)

アメリカのジェネラルストアから発見されるデッドストックのスープ缶のイメージ。

SGFのジーンズも、「そんな風に何十年後かに発見されて、発見者が蓋を開けるとジーンズだった!!」的なサプライズを期待して。。。

穿き倒して、それを直し、穿き続け、アルミ缶の中に入れ、知人に譲る。
また、その知人が穿き倒して、別の知人に譲る。
そんな繫がりも大事にしたい。


そんな気持ちから一風変わった缶によるパッケージが生まれました。

別プロジェクトが忙しくなり、なかなか作業が進まない中、多くの励ましやメールを頂き、なんとか完成にごぎつけました。
中には、なかなか生産されず、お怒りのメール等もいただきましたが、じっくり作ってよかったと思っています。

今までと違い限定という形ではありませんので、じっくりと吟味していただき、興味のある方は、アトリエに直接来ていただけるのがベストですが、遠方のお客様にはメールや電話にてしっかりとカウンセリングをさせていただきます。
このシリーズに関しては、ほぼ満足のいく最終形ですので、今後は定番としてアトリエにてストックするつもりでいます。

アトリエに来たものの、購入できないといったことは今後なくなりますのでご安心ください。

こんな風に、一つのアイテムをきっちりと詰めていき、何十年後でも自信を持ってお勧めできるアイテムを徐々に増やしていけたらと願ってやみません。


ちなみに革ラベルには、数字のみですが好きな言葉を好きな場所に焼印できます。
カウンセリングの際におっしゃってください。


この革ラベルには、ブランドネームと穿き始めた日が印字されています。


それでは、販売までしばらくお待ちください。



comment









trackback