2018/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

 



SGFT014 SADDLERIDE SHIRTS


試行錯誤しながら完成したこのモデル。
好評をいただき秋に向けて着込んでいく方が多いです。


元々は私が着ていたシャツからアイデアを得たもの。
その初期のシャツ(今でも着ているが)への要望を多くいただき
その再現として
フェードエイジングモデル作成することになりました。


もちろん一から成長させていくことが基本ですが。


詳細は後日。









御期待ください。

 


SGFT014 SADDLERIDE SHIRTS


上がってまいりました。
今週末を目処に発送のご案内をさせていただきます。
ご予約いただいた方々ありがとうございました!

縫いサンプルとして出していた着用サンプルも帰ってきましたので
明日より着込んでいきます。


届いてすぐ着込む方と、汗のかく夏を外して秋から着込む方の2パターンに分かれそうですね。

私は断然前者です。


 


SGFT014 SADDLERIDE SHIRTS


ご予約ありがとうございました!


多くの方々に興味をもっていただき感謝いたします。

本日夜まで予約受け付けていますのでご検討中の方はお願いいたします。


約半年着込んだサンプル。
毎日着ていましたが色落ちはまだまだ。














今年は夏になり限界がくるまで着続けます。


 


SGFT014 SADDLERIDE SHIRTS


ご予約してくださった方々ありがとうございます。
予想以上の反響をいただき感謝いたします。



ホームページがわかりにくかったせいか多くの質問もいただきました。
代表的なものを下記記載しますので
ご検討いただいている方はぜひ参考にしてください。



.曄璽爛據璽乎緲僂離汽ぅ

34インチ着用。
180cm88kg。
私になりますが、特殊体形(なで肩で肩幅狭く、寸胴気味)な為、肩幅が広い方はご注意ください。




SGFT016 SADDLE RIDERS JKTとの比較

私の好みによるところが大きいですが、Gジャンはとにかくタイトに。
シャツはタイトといってもあんまりピチピチに着ることをかっこいいとは思わないので
今回のサイズをみると、シャツの身幅が広いです。

SGFT016が32インチでタイトジャストな方は、シャツも32インチでややゆとりジャストになり
共に一番かっこよく見える(私主観ですが)ようにしています。

ただし、シャツもピッタリとタイトに着たい方や、体型が細くタイトに着こなせる方はインチダウン(30インチ)したほうが良いです。




生地感に関して

シャツですが、生地は通常のシャツで使われる8オンス程度の生地に比べると厚いです。(11.5オンス)




代表的な質問ですが
不明点が少しでもあればメールにて聞いてください。


3/11まで予約は受け付けていますのでぜひご検討ください。



 

SGFT014 SADDLERIDE SHIRTS


遅れ遅れになりましたが予約受付いたします。
ご興味のある方はぜひHPをご覧ください。


サイズ 28inch  30inch 32inch 34inch 36inch

プライス 19.500円(送料別途)


3/5〜3/11まで予約受付いたします。

SGF501の販売時、数量限定であったため、予想外の受注数により多くの購入者様にご迷惑お掛けしました。
そこで今回は、期間限定になります。
予約してくださった方々すべてに着ていただきたいと考えております。

商品のお渡しは6月を予定しています。


多くの方々の励まされてようやく完成までたどり着きました。

ぜひご検討下さい。



 


SGFT014 SADDLERIDE SHIRTS


予約開始時期について


多くの問い合わせをいただいていまして申し訳ありません。

展示会関係がいくつか立て込み予約時期がずれこんでいます。

今週末にはHPのほうでご案内いたします。

今回は数量限定ではなく、期間限定になりますので、
じっくりと考えていただけたら幸いです。




 



SGFT014 SADDLERIDE SHIRTS


パッケージを紹介します。


シャツは便利なアイテムである。

寒ければインナーとして着込むことも出来るし
夏になれば少し肌寒いときは羽織り
暑くなれば脱いでおく。


脱いだときでもくるくるっと巻いてカバンにでも入れておけば邪魔にもならない。


ぜひ日々 肌身離さず着て欲しいという想いから生まれたパッケージ。











洗い込んだ牛革のシャツ専用のカバーケース。








夏に向けて旅に出る方々も多いだろう。
その際にはぜひ携帯して着込んであげて欲しい。

着なくなればカバーケースで包んで無造作に置いておけばよい。


シャツもエイジングし、同様にカバーケースもエイジングされる。










作りもかなり贅沢です。


次回ご期待ください。

 



SGFT014 SADDLERIDE SHIRTS

着用続き。

後身を紹介します。













袖をロールアップ。






近日予約開始予定。
ご期待下さい。


 


SGFT014 SADDLERIDE SHIRTS


サイドスタイル。














ぜひ「肩で着て」欲しいですね!

 

SGFT014 SADDLERIDE SHIRTS


パッケージもついに納得のいくものが出来ました。

着用を紹介後、予約の受付をスタートします。
ご興味のある方々、ぜひご検討ください。


細かいスペックはHPにて紹介しますのでご覧ください。


前身。





実際には袖丈がこれよりも2cm長くなります。


袖をロールアップ。

















ぱっと見はさらりと着れそうなソリッドな印象。
しかし、素材、ディティール、シルエットにおいて多くのこだわりを入れ込んでいる。

SGFの信念を忠実に守ったシャツが完成。


これから暖かい季節になるので
ヘビーローテーションになりそうです。

パッケージもそれを想定した仕組み。

ご期待ください。