2018/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

 



お知らせ


SGF201 SADDLE RIDE

追加生産分が上がってきております。
ご注文いただいている中、予定より遅れまして申し訳ありません。


●レザーオプションの無い方は今週順次ご連絡いたします。


●レザーオプションのある方は来週より順次ご連絡いたします。



SGF201ですが品薄の状況が続いておりましたが
生産スピードも上がってきましたので安定してきました。

SGF201は当初から累計すると次回が40ロットとなります。
当初にリリースさせていただいたレザーエディションやシルバーエディションの進化版も構想にありますのでご期待下さい。



ご興味のある方 是非ご検討下さい。

 



SGF201 SADDLE RIDE

第一回の発送が8割がた終わりました。
注文が集中したため、時間がかかり申し訳ありません。
2edロットも近日生産予定です。



ワークスペースでは試着サンプルが揃っています。
興味があるけれど穿いてみないと という方は是非。






 

SGF201  SADDLE RIDE

ご予約頂いた方々ありがとうございました。
順次発送いたします。

裾レザー補強、裾上げ等あるお客様、今しばらくお待ちください。


尚、
定番品ですので順次生産していきます。
じっくりとご検討ください。



 



お知らせ

SGF201 SADDLE RIDE

昨日23:00より予約開始しております。
ご予約頂いた方々ありがとうございます。

順次メールにて返信させていただきますのでしばらくお待ちください。

一部、サイズによっては生産分が無くなってしまったものも出てきておりますので
2edロットになる場合があります。
ご了承ください。

定番としてワークスペースにて常備揃える予定としておりますので
サイズ等不安のある方はぜひ脚を通してみてください。


 



SGF201 SADDLE RIDE


ウォッシュ前の着用。
ウォッシュ前なのでワンサイズアップのサイズ感。

















ぜひご参考ください。

 



SGF201 SADDLE RIDE 


着用感の参考に。


















 



SGF201 SADDLE RIDE


11/23(金) 23:00〜 予約開始いたします。
是非ご検討下さい。

定番ですので無くなることはありません。
じっくりとご検討いただけると幸いです。

今回から26〜36インチに加えて38インチも加わります。
少しつづですが確実に進化させていきます。


詳しくはHPをご覧ください。


 



SGF201 SADDLE RIDE


多くの問い合わせをいただきありがとうございます。

現在徐々にですがHPにて紹介しております。
今週中には完成し、来週早々には予約を開始いたします。

ワークスペースでは試着サンプルも各サイズ用意いたしますのでぜひ脚を通してみてください。



 




SGF201 SADDLE RIDE 

今週中にはHPにて御紹介させていただき、来週より予約を開始する予定です。


質問をいくつか頂いていますが「クロスシルエット」が良くわからないとの意見もちらほら。

簡単ですが説明いたします。



人間、特に男性は、O脚気味。
よって、ボトムのワタリから下部分も内側にカーブさせたほうが実際には穿きやすい。
しかし、大量生産、直線のほうが生地を使う量が少なくて済むとの理由から、ほとんどのボトムはワタリから下は直線である。

いわゆるバナナシルエットといわれるワタリから下のカーブであるが
よりきつくし、裾部分で交差させているので「クロスシルエット」

普通の生地でここまできつくすると逆に穿きにくくなるのだが

キバタデニムを使っているので、しっかりと縮んで身体に馴染んでいく点と、大きくねじれるので
このくらいカーブさせておく必要がある。

キバタという生地の特性ときつめのカーブがうまく合わさってできるシルエット






裾部分は裾上げをすることを想定して、やや直線的に設定。






脇、部分はクロスシルエットの生地のうねりと特殊仕様の脇割によって
独特のアタリがでる。

SGF独自の脇アタリ。


 
中国2日目
別プロジェクト工場クレームをこなして今ホテルです。
海外からでも簡単にブログが更新できるようになりました。







SGF201 SADDLE RIDE


脇仕様も若干のアップグレード


SGF独自のアタリ感を目指し
脇は立体感のある折込オーバーロック仕様。

さらに割り幅をより細く出来ないかと限界までつめる。





0.8cm幅

セルヴィッジでも1cm幅より0.8cm幅のほうがかっこいいので。